見出し画像

ホッカイドウ競馬 門別競馬場を攻略する方法


①集合地点について

②門別競馬場ってどんなところにあるの?

北海道大きすぎる問題がここにも…
「輪厚」頑なにフリガナつけませんでした笑 なんて読むと思いますか?
無料送迎バス、1回使ってみた方がいい。本当に。
この財源本当にどこから来てるんだろう…()

③門別競馬場内を攻略しよう

この地図便利すぎる笑
パドックめっちゃ近いです
開放感がたまらない!!
※ちなみにこのレースは大外ししました笑
いずみ食堂のそばは いもあん。さんから教えてもらいました。
本当にありがとうございます!
抽選でもらったホタテスープは本当に美味しかったです笑

④当日の流れ(随時更新します)

昼は今シーズン最高気温を更新しそうです汗

⑤【定期】長文のお気持ち表明です。スルーしてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?