見出し画像

船橋競馬場へのアクセス手段と諸注意について(アジ2企画第3段)

今回のラインナップ

だいぶ前回の流用多めです。ご了承ください笑

①集合地点について

心配な方は船橋記念の参加者と連携を取ってみるのもアリです🙆‍♀️

②JR京葉線 南船橋駅からのアクセス

前回と似てるようで違いますので注意!!
各地から東京駅を経由される方はこちらのルートを推奨します
ららぽーとに連れてく気か!となりますがご心配なく笑
仮に下りる場所を間違えても反対側の車線に戻れます‪👍🏻

③京成線 船橋競馬場駅からのアクセス


京葉線乗り換えが心配な方向けです。
首都圏在住の方は最寄りからの最適ルートで向かいましょう🚃
駅からの移動時間はこちらの方が短いです。
関東住みの方は便利な方を使いましょう!

④当日の流れと注意事項

ホワイトボードがあまりに分かりやすいかったので
あえてそのまま掲載させていただきました。

⑤ひとこと

開館時間外で船橋競馬場の内装を見れなかったのがちょっと心残り!
ちゃんとその辺もリサーチしたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?