今日もDIY

一昨日、昨日と一日中DIYとフライヤーのデザインをしていました。
何か作るって、本当に楽しい。
作られたものが溢れている世の中だけど、産み出す喜びを忘れちゃダメですねっ✳︎⭐︎

人が集中しているとき、それは至福の時間だと思う。
何かに追いかけられてとか、制約がありすぎる中で切羽詰まる集中ではなく、楽しくて夢中な集中。

子育ての大変さのナンバー1は、私の中ではダントツ、この集中がほぼできないことにあると思う。

そして、母の集中は邪魔するが、子どもが集中してる姿は美しい。

作ったごはんは、
・しそささみカツ
・ナスとピーマンの夏炒め
・ポテサラ
・味噌汁

翌日は
夏っぽいチャーハン
(夜はライブで家族そろってではなかったので簡単に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?