見出し画像

レオナさんの好きなところを100個言わないと出られない部屋



レオナさん、今日もかっこいい………………




最近フォロワーが閉じ込められがちなこの部屋に私も閉じ込められましたので私もレオナさんの好きなところを100個挙げたいと思います。ただただあげてるだけなので特に面白みもなく長いだけです………すみません………………すみません………………………………


⚠️自己満足虚言妄言入り混じってます

⚠️自カプの要素がとっても強いです!ほんとに!




1.顔

言わずもがな
あのヴィルさんも「顔だけはいい」と認めた造形
美しいというかかっこいい
レオナさんが今日もかっこいい・・・・・好き!

2.髪型

長髪の男ってあんまり好きじゃないんですよね
短髪 ツンツン 刈り上げ そういう男が好きだったはずなのに…………

レオナさんに塗り替えられました
吸いたーい!

3.夏生まれ

レオナさんは7月27日生まれの獅子座!

えーーーーーッッ!?
めっちゃぽい…

ちなみに守護星が太陽
めっちゃぽい…

4.ワイルド

かっこいい

5.野心家

高みを目指している人
最後まで見届けさせてね

6.博識

果てしなく物知り  賢い 容量がいい ずるい

7.脚が長い

関門海峡3歩で渡れます

8.本が好き

好きな本を聞くと教えてくれるんですけどいつも小難しそうなタイトルだから図書館に行ってチラ見して諦めてます

9.チェスが強い

勝ったことない
そもそも私がチェスのルール知らない

10.オセロが強い

オセロには自信があるので❗️四つ角全部とります❗️って意気込んで挑んだけどそんな盤面黒くなることある!?ってくらい負けた

11.腕が太い

へへ…ありがたい…………
締められたいあの腕で……

12.褐色

健康的なお肌は魅了する生物全てを

13.指示が的確

賢くないとできないことの一つ
まさに上に立つ人
なんか腹立ってきた…

かっこよすぎて

14.後輩に慕われている

「俺が在学中に優勝して見せろよ」
とマジフト部員に言ったところ後輩たちが
「ウオォオオオオ!」ってなってた かわいいね
あいつらが〜、って後輩の話する時のレオナさんの優しい顔大好き

15.身長

185cm。身長168cmの私が見上げるくらい高い
見上げる時ドキドキします  大きい人にア…勝てない…って思う瞬間が好きです。(ただの性癖)

16.体操着の一つ結び

やめて!


あれほんと好き

17.飛行術うまい

箒に立って乗る
こっちは地上でもバランス取れないのにーーーーッ!?
私が(なぜか)高所作業をしてて足を滑らせ、あ、死ぬなって覚悟した時に猛スピードでやってきて姫抱きキャッチ(心もキャッチ)される日をずっと夢見ています
てかあったな〜

18.背中広い

よじのぼりたい

19.手が大きい

指が長くて少しゴツゴツしてて綺麗
それでもっていつもあったかい

20.スポーツが好き

あんなに怠惰なのに、マジフトの時は思いっきり走る叫ぶ喜ぶ。滴る汗がかなり、いいです

21.勝負ごとには手を抜かない

あんなにだらしがないのに、勝負ごとにはいっさい手を抜かない。というか手段を選ばないこともある

22.余裕がある

財力、心身ともに

23.女の子に恥をかかせない

ほんっとにスマート
全部わざとらしくない
全然気を遣わせない
女の子みんなにやさしい…泣

24.映画をきちんと見てくれる

面白かったなって感想だけじゃなくて、
あの時ああだったからああなのか、とかあの描写がこういう意味じゃないのかって私が話を振るとたくさん意見をくれるから嬉しい  
誘ってよかったな〜って思う

25.人がいる側に座ってくれる

それこそ映画館とか、公共交通機関とか、いつもレオナさんが先に座るからあんまり意識してなかったけどさりげなくおじさんの隣とか座ってくれてる

26.人の気持ちがわかる

思考とか感情とかちゃんとわかる
人の痛みがわかる人
共感するかは別として

27.SNS興味ない

LINE、Instagramどちらも初期アイコン
LINEの返事はいつも無料のブラウンの「OK❗️」みたいなスタンプだし、時々サジェストに出てきたのか意味わからん絵文字の返信きたりするのかわいい  グループLINE全然返信しない  スマホ見てたら返信早い

インスタは勝手に私がアカウント作ったのでフォローフォロワー共に1  私だけ

28.ベッド広い

レオナさんの部屋のベッド広い
私の1部屋分くらいある(そんなねえだろって言ってる)

29.TikTokを知らない

影井ひなをフォローしていない

30.LINEの友達少ない

家族と友達(?)と私

31.荷物が少ない

実家帰るのにも財布と携帯しか持っていかない

32.荷物を持ってくれる

荷物少ない分私の荷物をさらっと奪い取って持ってくれる いつも エッありがと…ございます…照になる

33.一口が大きい

口大きく開けて肉かぶりつく時に見える犬歯にドキドキする…

34.食べ方が綺麗

一つ一つの動作が洗練されてるというか
この人育ちがいいんだろうなって思う瞬間があります

35.姿勢がいい

綺麗なひと

36.ちょっと猫背の時もある

やる気なさそうに猫背なのも好き…

というか猫背の人が醸し出すオーラとかファッションとか好きなんだけどわかる?

37.いっぱい食べる

私もいっぱい食べる方なんだけど「もう食わねえのか?少食だな」とか言われると え、そうかな…えへへってなる


38.韓国アイドルの顔が覚えられない

1人ずつ説明しても「ア?みんな顔同じじゃねーか」って言う かわいい


39.私が好きだって言っていたものを覚えている

何って?あ?花だろ
お前好きだったろうが、向日葵


40.私が好きな曲を覚えている

いつも私が口ずさんでいる教育テレビの歌を覚えててかわいい
気づいたら委員長はビーナス〜…って口ずさんでてかわいい


41.私の誕生日を覚えている

「そんなに物欲しそうな顔しなくてもお前の誕生日くらい知ってる」

42.個人を尊重する

俺は俺 お前はお前
お前が決めた道だろ?って冷たいように見えるけどそんなことはない

好きです

43.適当な返事


あー
おー
聞いてる聞いてる

絶対聞いてない


44.人の話をよく聞いている


実は聞いてる


45.計画的

逆になんでお前はそんなに能天気無計画なんだよって言ってくる


46.ゲームうまい

レオナさんおじいちゃんだからデジタルなら勝てるだろうと思ったけどマリオカート速かった


47.過干渉しない

あんまり深入りしないし執着しない


48.尻尾がかわいい

かわいい


49.ホリデーは休むのが仕事だと思っている

ホリデーは休むのが仕事だろ?と全く課題に手をつけないの潔い

私は課題ださないと成績が危ういんですうって言ったらご苦労なこったって言ってくる


50.時間をのんびりと使う

1日何もしなかったり、何も喋らないでただ電車に乗っていたりするのが苦じゃない  れおなさんの時間の使い方好き

寝てるだけか


51.好奇心が旺盛

知らないことに関しては興味津々でニホンの文化についてたくさん聞いてきたりする ふ〜ん時代背景がなんたら〜とよくわからないことを言ってる

レオナさんが噛み砕いて話してくれる宗教とか文化の話好き


52.手紙の返事を返してくれることがある

レオナさんが貸してくれた本にありがとうのお手紙を挟んだら、次貸してくれた本に“どういたしまして”の手紙が挟まっていて嬉しかった〜!


53.酔うとかわいい

レオナさんより私の方がお酒弱いからレオナさんが酔った姿を見ることは少ないんですがおーおーそうかそうかってニコニコの人になる

スッゲー可愛い


54.引いた顔

なんだその板は、、、


アクリルスタンドです


55.呆れた顔

またなんとかなんとかのグッズか?


テニスの王子様です


56.適当に作ったごはんがおいしい

すっごい気まぐれに適当に作ってくれた肉炒めの味が忘れられなくて…………

でも料理で使ったものはちゃんと片付けてください 散らかしすぎ


57.舌が優秀

基本肉があれば文句は言わないけど「この味なんか物足りないんですよね〜」って相談したらよくわかんない調味料の名前言うしそれ入れたらおいしくなる


58.Eラインが綺麗

これ言うの忘れとった━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━………………横顔大好き


59.適当

本人適当だから私が多少適当でも許してくれる


60.どこでも付き合ってくれる

基本お願いしたらどこでも着いてきてくれる
頼んだら顔ハメパネルに顔入れてくれる
頼んだらテニミュも一緒に見てくれる


61.ディズニーで私を待ってる時の姿

私がお手洗い行ってる時、全ての荷物を持ってベンチに座って待っていてくれるんですけどポップコーンバケットだとか、カチューシャだとか、ぬいぐるみだとか、完全にディズニー楽しんでる人になっててかわいい


62.絶対にスリザリン

組み分け帽子が触れた瞬間「スリザリン!」って叫ぶくらいスリザリン

緑のローブ靡かせて、だるそうにネクタイを首に巻いてるレオナさん素敵〜…

ちなみに私がハッフルパフなのでレオナさんといると珍しい組み合わせだなと思われます。

勝手にポタパロ始めてます。


63.絶対に純血

“レオナさんは絶対純血 でもそんなに自分の血に興味ないし純血主義のことそんなんじゃ魔法族の血なんてすぐ絶えるだろ しょうもね〜て思ってる”

過去の私のツイートより。


64.クディッチをやっている

スリザリンの代表

グリフィンドールVSスリザリンの試合でスリザリン意外の3寮がグリフィンドールを応援している状況下でレオナさんがファインプレーかまして「はわ〜…」になりたいし「どっちの味方してんの!?」ってグリフィンドールの友達に言われたい。

レオナさんが箒から落ちそうになってる時思わず「レオナさん!!!!!!」て叫んでしまって注目浴びて死にたくなりたい。


はい。


65.ポジションがチェイサー

チェイサーです チェイサー…。キーパーもいいかなって思ったけどレオナさんには攻めて欲しい

冷静に状況把握してデカい声で指示してる姿かっこよくてやだ〜〜〜〜〜誰も見ないで


66.実践魔法が得意

新任のレオナキングスカラーのことを知らない先生に「なんだその横柄な態度は。なら君がやってみろ」とかよく言われるんだけど普通にできるから腹たつ…

ちなみにフリットウィック先生には気に入られてて「レオナくん授業で会うのは久しぶりだね〜」「さすがだね!」とか言われるのでやりにくそう


67.なんやかんや助けてくれる

だからダンブルドア軍団なんてすぐバレるからやめとけっつったんだ!って


68.カリスマ性がある

ついていきたいと思わせる魅力溢れてる


69.自信がある

だからこその言動と余裕

70.すぐに答えをくれない

仕事やめようか悩んでる時も
お前はどうしたいんだ?
人を殺めてしまって泣いてる時も
お前はどうしたいんだ?

わからん😭😭😭
レオナさんとずっと一緒にいたい


71.ちょっと卑屈

人生は不公平だよな お前もそう思うだろ?
嫌われ者の第二王子なんでね
お前も俺のこと好きじゃない方が幸せになれる
とか思うなよ
腹括れ
お前もう船降りろ
私もレオナさんにはもっといい人がいるって思う そう思うけどだってもう好きなんだもん涙

傲慢で面倒くさがりだけどレオナさんって自己肯定感がもしかしたら低いのかもしれない でも私はそんなレオナさんが世界一好きなこと知っておいて欲しい


72.ちょっと子供っぽい一面もある

私の皿にこっそり自分の皿の野菜入れるのやめてください(かわいい)


73.赤ちゃん言葉で甘えてこない


こない


74.スーツが似合う


似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う似合う


75.汗がいい匂い

なんかスパイシーで爽やかな香りなのでTシャツとかクセになって嗅ぎ続ける


76.周りをよく見ている


正月、私の親戚の集まりに一度だけお呼びしたことがあるんだけどレオナさんはお客さんだから動かなくていいよ、ばあちゃんとかとお話ししててって言ったのに私が机運んでるの見て「すみません ちょっと」ってばあちゃんに一言断って手伝いに来てくれて………

ばあちゃんがあの男殺しても離すなっつってた


77.子ども相手でも手を抜かない

うちに来た時に私の弟がレオナさんにかくれんぼ挑んだんだけど「もういいよ〜!」って弟が言った瞬間レオナさんが和室のふすまをパーンッ!って開けて「見ーつけた」って言ってた 怖すぎ

本人曰く社会の厳しさを今のうちから教えるためらしい


78.見て見ぬふりをしてくれる

レオナさん帰宅前、1人でTWICE踊ってるのとか


79.聞いてないふりをしてくれる

豆腐落としちゃって「うわー!ごめん!これが本当のごめん豆腐!なんちゃって!」とか


80.貧乳派でも巨乳派でもない


どっちでもいいらしいけどある分に困ることはないらしい


81.権力がある

いやなことされたりしたとき、レオナさんに「この人明日死罪にしてもいいですかー?」って聞くと「好きにしろ」って返ってくる


82.変化に気づいてくれる

ネイル変えたりしたら「キラキラしてんな」って言うし髪巻いたら「ふわふわしてんな」って言う

大体私が自分から「ネイル変えたんですよ〜!」って言うんですけどね


83.ケチくさくない

スーパーでアイスどっちにしよっかな…って悩んでいるといつも「どっちも買えばいいだろ」って言ってくれるので「そうだよね〜」と幸せな気持ちになります

84.コストコででかい肉買いたがる

冷蔵庫入んないって
2人じゃ食べきれないって
何回も言ってるのに!


85.間違った道を歩もうとしたら止めてくれる

コストコのでっかいクマのところで考える人ばりに固まって悩んでいたら「どこに置くんだ どうやって洗濯すんだ そもそもいくらなんだ」諭してきます でっかい肉買ったくせに


86.不器用

捻くれた言葉をよく言うし、やる気がない態度を取るけどすごくすごく優しいんですよね  なんでもできますみたいな顔して生き方が不器用な人だよ〜〜〜…

87.笑顔が素敵

目を細めて歯を剥き出しにした笑い方が大好き
この笑顔のために手段を選びたくない
レオナさんは私の太陽だよ


88.映画館でキャラメルポップコーンを買ってくれる


初めて一緒に映画館に行った時、レオナさんはあんまり甘いの好きじゃないかなと思って塩味のポップコーンを買ったんだけど 次一緒に行った時、キャラメルポップコーンを買ってくれてて え?って顔してたら「お前こっちが好きだろ」って言ってくれたあの日から欲望に真っ直ぐキャラメルです

89.寝落ちしたらブランケットをかけてくれる

眠れなくてソファで本読んでた日、気づいたら根落ちてたんだけどレオナさんの匂いするブランケットがかけられてて好きだなって思いました


90.粗大ゴミを処理してくれる

段ボールとか、テレビ台とかいらないけどゴミ処理面倒くさいものを頼んだらキングスロアーで砂にしてくれる

91.変に気を遣わない

気持ちに嘘をつかないから「別にいい」は本当に別にいいと思ってるし 「帰りたい」は帰りたいだしこっちも気を遣わないでいいから楽


92.シザーハンズのコスプレが似合う

エドワードのコスプレやってほしい
両手使えないからご飯とか食べさせてあげたい
マックのポテト一生口に運び続けてやりたい

93.ロマンチスト

私も大概だけどレオナさんも大概だから映画のワンシーンとか再現してくれる 急に

94.出張してる時ちゃんと連絡をくれる

レオナさんがお仕事で別の国に行ってる時、普段はLINEで全然日常会話とかしないのにご飯の写真だとか、私が行ってみたいって言ってた観光地の写真とか送ってくれる

95.体温が高い

いつもなんだかあったかくて安心する

96.娘に甘い

長女にパパ好きじゃないって言われて悲しそうな顔してた 気にしてないふりしながらチラチラ気にしてるのも知ってる

97.細かいことは覚えていない


記念日とか。
毎年数えてたらキリねえだろ。って…///

98.面倒見がいい

結局自分を慕ってくれる人を見捨てられない性格なんだと思う  チェカくんとかもっと恨んでいいはずなのに邪険に扱えず、ちゃんと相手してるからあんなに懐かれているんだと思う


あの毛玉レオナさんに相手されすぎ
くやじすぎる“”“”“”“”

99.ずっと好きでいさせてくれる

いつもいつまでも素敵な人だからいつもいつまでも好きです 本当に毎日好きでいさせてくれてありがとう 本当に大好き…………レオナさんに出会えたことと、この気持ちを抱けることが私の人生最大の幸福です。

100.優しい

レオナさんって出会ってから今までずっと世界で1番優しいんですよね・・・
いつもぶっきらぼうで口が悪いけれどその心が愛でいっぱいなことを知っています。レオナさんは自分の手が汚れてるだとか、俺は悪人だとか、体たらくでサボりがちでだらしなくてすみませんとか思ってるかもしれないですけどね(思ってない)、決してそんなことはないよ。
本当に不器用で優しい人だなあっていつも隣で思っています。
でもこの事実を知ってるのは世界で私だけでいいです。いやでもそれをみんな感じとっているからレオナさんの周りには人が集まるのかもーーー…

はい。

絶対なんか書き漏らしある。



レオナさんがこれからもたくさんの人に愛されて、そのたくさんの人よりも少しだけ、私がたくさん愛していられますように。

レオナさん大好き…本当に心の底から………
ずっと一緒にいようね。


泣いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?