見出し画像

今週のFX結果 5月28日

口座1 大敗中にて不記入
口座2 大敗中にて不記入
コピートレーダーランキング14位


投資は無限の資金がある場合負けることはないとゆわれていますが、お金がないのに投資をしてお金を増やすことの大変さを改めて思い知らされる。大きな損失ありましたがレジェンドソーシャルトレーダーにはなれなかったぐらいで入金よりかは浮いている。長時間かってることが多かったので損害あることをわすれていた。
日足は無視してはならない。そーおもいます。わざわざ1通貨の日足のみこむのは資金的に無理があるので機が熟した通貨を選ぶべきだとおもいました。情報はたくさん流れているのでわざわざ投機家をのみこむ必要がなく日足をみて選ぶことが必要それが反省点です。

いいわけ
NZD4時間足1本で、大概は20日かけてチャートを上下するのに4時間で天井までいったので反応がおくれた頭が働かなかった。あきらかな英国仕手の仕業である。同時期にGBPもうごいていたので英国の仕業といえる。

レジェンドソーシャルトレーダーが無理なのでスーパーソーシャルトレーダーをめざしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?