見出し画像

unbelievable

ここに何かを書くことはもう無いと思っていたけど、あまりに話が通じない人から一方的なメッセージが来てモヤモヤし過ぎているので誰かに見てほしいと思い記録します。

来たのはこれ。
晒すのはどうかとも思ったけどあまりに気持ち悪いから載せた。

色々訳分からんのだ。
まず、私をお見かけしない、という点。
鬼のようなストーカーメッセージが来たり(女やけど)、とある場所で遭遇した後に路地裏まで尾行されて、ひたすら「〇〇さん、大丈夫!?」と目を見開きながら連呼されたり、それだけではないけどこの方のことが恐ろしすぎるからお見かけされないように行動していたからやしな(笑)

そして、結婚てwwwwww
後に続くメッセージで
「〇〇さんが婚姻届と指輪の写真をSNSでアップしてたし苗字も変わってたし」と・・・。
まぁ、そんなもんアップしてないし、するとしても奴には閲覧できない場所にしていただろうしな(笑)
そのSNSを特定出来てるなら、Facebookで、Twitterで、とか言えるだろう。
苗字も△△に変わっていて、と言えるだろう。
どこからどこまで嘘丸出しのメッセージなのだ。実に気持ち悪い。
おそらく、私がとある機会でドレスを着たって話をTwitter(鍵アカ)でしていて、それに対して友人(公開アカ)が「綺麗な花嫁さんだったよ」というリプを返したのを本人かその友人の暇人が見て、勝手に決めつけて噂しているんだろう。
ほんっっまに暇なんかな?(笑)
私のプライベートなど明かす相手ではないのに、真実を知りたいあまりにカマをかけようとでもしているんだろうね。
理性効かないの?動物なの?
笑える。

ケンカしたと書いてあるが、ケンカとはある程度対等な立場同士でするもの。
ケンカではない、あの一連はただの脅迫だった。
「〇〇さんと☆☆さんと関係は?教えてください!」という連続メッセージを一方的に送ったり路地に追い込んで脅すのの何がケンカや(笑)

最後には、おめでとうございますと。
反吐が出るわ。
気持ち悪すぎる。

この人だけじゃない、こんな可哀想で孤独で狂った人がワイワイいるから、私は生きる環境を変えたんだよ。
逃げて、結果今とても幸せだ。
幸せだから、こんなこと書いて悪い言葉放つことも無駄だと思っていたけど、これを見てほしい人がいるから、おそらく最後の負の内容の投稿で残します。

無関係で、読んで気分を悪くした方がいたらすみません。
読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?