見出し画像

DUO クレンジングバームバリア 違い シリーズ唯一の薬用化粧品

バリアタイプはDUOの中で唯一薬用化粧品となっており、抗炎症作用のある薬用有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合しています。

敏感肌や毛穴の開きが気になる方におすすめです。

公式サイトで初回半額で購入できるキャンペーンでお得に買えました

DUOクレンジングバームバリアの成分は?

どんな美容成分が入ってる?

注目の美容成分グリチルレチン酸ステアリル、ツボクサエキス、高麗人参エキスなどで肌荒れを鎮静さらに、刺激のストレスから肌を守る保湿成分コンフリーエキス、米ヌカオイルなど、肌に優しい成分をたっぷり配合。

敏感肌に優しい、低刺激処方となっています。

DUO ザ クレンジングバーム バリアには、抗炎症作用を持つ薬用の有効成分が配合されています。

ニキビの炎症を抑える効果が期待できますので、ニキビ体質の方にもおすすめです。

DUO ザ クレンジングバーム バリアを使った後メイク落ち力は、他のDUO同様に、ウォータープルーフのアイテムまでスッキリと落ちました。

このDUOクレンジングバームバリアは、敏感肌用ということで敏感肌の私も安心して使うことができました。

バリアもメイク落ちがいいから洗顔後は肌がすっきりしますね。

肌にやさしい使用感が好きです。

W洗顔不要だからDUOクレンジングバームバリア1つでメイク落としも洗顔もできちゃう。

口コミに見られるハーブの香りが強すぎるとは、個人的には感じませんでした。

ほんのりと感じる程度ですが、ハーブ系の香りに敏感な人は苦手なのかもしれません。

私は嫌いな香りではなかったので、好みによるのかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?