見出し画像

#053 友達とお話

こんばんは、yayuです。
少しでもポジティブになろうと1日1つ良い物や事を紹介するnoteを書いています。

3年ぶりの友達と!わいわいご飯

昔twitterに絵を上げていた頃仲良くなった、絵がとっても好きな人がいるのですが、その人と3年ぶりくらいに会ってきました〜!!!(友達と呼ばせていただいて良いのか…!)
会う前は久しぶりということもあってすごくすごく緊張して、心臓バクバクしていたのですが、会ったらすぐに打ち解けられて普通におしゃべりできました…!よかった〜!

焼き立てのパンがついてくるお店でたくさん喋って、商業施設行ってカフェでお話して、ガチャガチャ楽しんで、最後は居酒屋で軽く?ご飯食べてと、11時に集合して19時くらいまでずーっとおしゃべりしてました!楽しかった〜!
コロナは気を使いつつ、アルコール消毒しまくったけど…でも普通に人が多くてびっくりしました。人のこと言えないけれど…。

話していて、とりあえずの目標と約束ができて、「来年も頑張るぞ!」な1日になりました!楽しかった〜!
あと久々に人とたくさんお話して、やっぱり色んな人とお話したりするの大事だなって思ったので、コロナがはやく収束してくれるのを待つばかりです…。(とはいえ気をつけつつでかけたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?