見出し画像

#052 ゲーム三昧

こんばんは。yayuです。
1日1つ良い事やものを投稿する企画をしています。

本当に朝から晩までゲームしてた

仕事納めは28日なので、まだ厳密には仕事おさめではないものの、実質納めたようなものな今日。
各企業がゲームのセールをやっているので、ついつい前に人から聞いたおすすめのゲームを買っちゃいました。

表紙画像のhollow knightは、その中でもかなり面白かったひとつ。キャラクターがかわいいし、世界観もかわいい。
安くなってたけど、めちゃくちゃボリュームあってよかったので、年末年始休暇はこれに決まりだな〜と
あと絵を書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?