#058 友人に占ってもらった

こんにちは。yayuです。
少しでもポジティブになるために、1日1つ良い事や物を投稿する企画をしています。

友人にタロットで占ってもらった

明日から仕事始めです。
なぜ仕事始まってしまうのか・・・と思いながらつらい年始を送っていたところ、友人から占いが届きました。

前に占い始めた話はしていて、じゃあ占ってよと言ったのを覚えてくれていたらしく。しっかりめに占ってもらったのです。

①人間関係
すでに知り合った人ともいい関係を構築できるし、新しい人とでも恋愛でも仕事でも真剣に向き合えるいい人間関係が構築されるそう!やった!

②恋愛
今振り出しに戻っているので、コツコツらしい…。確かに去年振り出しに戻ってる!コツコツ!

③仕事
「俺についてこい」タイプとバトるらしい。心当たりあるぞ…気をつけます

④チャレンジは周りを見て
『ウルトラマンみたいに怪獣と戦ってるけど街壊してるみたいなことになりかねないから気をつけて』らしい。ありそう、気をつけます

全体として弱気にならずに、人間関係を大切にして支えてもらえとのこと。

この記事でも言いましたが、今年は大切な人を作っていきたいので、追い風のような占い結果でした。

今年も・・・頑張ります!

2021年、すこしでも前を向いて行けるように、この企画で目指す姿になりますように〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?