見出し画像

#049 m1良かった

1日1つ良い事や物を投稿しているyayuと申します。

m1良かった…

とにかく今日はこれですね。
お笑い好きだった学生時代。m1はもうひとつの大きな年間イベントで、テレビの前でワクワクしてました。

今年はひさしぶりにその時の気持ちを思い出しました。
芸人がほとんど自分のツボにはまったからかもしれません。
個人的にはオズワルドを推していたのですが、マヂカルラブリーもめっちゃよかった。おいでやすこがも、見取り図も、全部よかったな〜。
お笑い大好きな気持ち取り戻しました。いい、お笑い、いい。

以下お笑い好きな友人に送った感想を転記

インディアンス
実は敗者復活で一番くると思っていたので嬉しかった けど順番もあったな…ネタは面白かった

東京ホテイソン
実は普通に最終決戦に残ると思ってた 残念 何故辛口…?確かにいつもより力出てなかったけど10位じゃないでしょ!!!!

ニューヨーク
ファン層が苦手で勝手に倦厭してたけどネタは普通に面白いと思っているし面白かった
2人ともちょっと震えてた

見取り図
好きだしm1で仕上がったなー!長髪の普通に漫才がうまい感じ好き だがデザインパーマのポテンシャルも好き

おいでやすこが
普通に面白いし歌がうまい ネタも最高にうまいし面白かったがちょっとツッコミ全力すぎて疲れた

マヂカルラブリー
マヂカルラブリーの世界がどうm1で受け入れられるの…?と思ったけど、普通に面白かった ほっとした
マナーのやつ1番笑った

オズワルド
東京漫才好き〜〜!!!!去年も愛すべき存在だった でもあのスタイルは優勝まで行くには大変だよなあ 来年に期待

アキナ
普通にいつも面白いけど、今年は本当に順番もあったかな…。

錦鯉
あまりにもバカで笑った 好き
長谷川さんは個人的に破天荒すぎたり歯が抜けたりのエピソードが好き

ウエストランド
この漫才スタイル実は個人的に1番苦手で、1番最後でよかったと思っている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?