見出し画像

#057 今年もよろしくお願いします

こんにちは。yayuです。
少しでもポジティブになるために、1日1つ良い事や物を投稿する企画をしています。

明けました!

明けましたね。おめでとうございます。
今年の抱負はTwitterにあげたのですが、こちら。

https://twitter.com/yayudesign/status/1344816323918843904?s=19

●コーディング知識を増やす
●デザイン力をあげる
●インプットを増やす
●会議力、提案力などのコミュニケーションスキルをあげる
●恋人を作る
●↑達成できなくても大切な人をたくさん作る😏
●副業で100万達成する

今年の私、頑張ってください。
きっとできる。はず。
あとダイエットしたいです。明日からがんばります。
大切な人をたくさん作るってあげたけど、たくさんはいらないかもしれない。というか作れないかも。
とにかく人を大切にしたいです。

裏テーマはおだやかに暮らしたい、なので、おだやかに暮らすために色々頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?