見出し画像

家族とオンライン忘年会

こんにちはyayuです。
1日1つ良い物や事を投稿しています。

九州の家族とオンライン飲み会

実家が九州で、今は東京に出てきているのですが、私以外の家族は全員分福岡。
いつもはお店で家族で忘年会をしてるのを写真だけもらっていたのですが、今年はコロナもあり家でやるということで、ラインビデオ越しに忘年会に参加しました。
家族で忘年会やるって珍しいねって言われるけれど、姉の誕生日が近くてみんなで毎年お祝いしているので、忘年会兼誕生日会みたいな。

私はシーフードサラダと鍋を用意。
家族は何か色々美味しそうなの食べてました…いいなあ。
姉とこんなに長く話すことないので、すごく久しぶりに色々話せてよかったです。

お酒も飲んだら程よく眠くなってきちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?