見出し画像

#056 また来年〜

こんにちはyayuです。
少しでもポジティブになろうと1日1つ良い事や物を投稿する企画をしております。

今年ももう終わりですね

昨日は浴びるほどお酒を飲んで、良い年末をすごしました。それでもすっきり朝起きれたのほんとにすごい。むしろ年なのかも。

今年は本当に色んな方と出会えて、色んな方と少しずつ交流できた1年でした。
最悪だな〜みたいな気持ちになった今年の半ば頃、話を聞いてくれたりした同僚や友達。
ただただゲームに付き合ってくれる先輩。
デザインのこと以外も少しずつ話していけるようになったtwitterの方々(もっと来年は交流したい)。
お互い励ましあえた、イラスト垢からのおともだち。
特に引っ越してからの10月以降ぐっと、人と交流できるようになれた1年でした。

来年はもう少しだけポジティブになりたいです。
少しずつ!確実に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?