見出し画像

#059 もやもやしてからのゲーム

こんにちは。yayuです。
少しでもポジティブになるために、1日1つ良い事や物を投稿する企画をしています。

仕事で最高にもやもやしてからのチームの先輩とのゲーム

今日は本当に会社でもやもやすることがあって、爆発しそうだったのですが、まずはお笑いをみて一旦落ち着こうと思い、オズワルドとシソンヌをみました。
が、その後もやもやの張本人との1on1があり。そこでも最高〜〜〜にもやもやしてしまいました。

でも今日は年始に先輩とゲームをする約束をしていたのでなんとか持ち堪えたのです。
なるべく相手をぼこぼこにできるゲームを!!!!やりました!!

1人だとなかなかぼこぼこにできないのですが、先輩がうまいので集中してぼこぼこにできました。すっきりした〜
ロケットランチャーぶっぱなしました。

なんとなくコツも掴めてきたので、これで1人でもうまくゲームできるかもしれない。。。

テンションがおかしなことになってる・・・。

今日も良い事でした!
あしたも良い事ありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?