見出し画像

運動経験皆無のミドサー女、チョコザップに入会してみた。

こんばんは。

最近街でよく見かけるあの看板。
そう、チョコザップ。

30代半ばを迎えて、徐々に気になりだした運動不足な自分。
体重計に乗ってみたところ愕然とした。
思っていたよりも4kgも増えていたのだ。

こりゃ、やばい。

会社の福利厚生を利用してジムにでも入会しようと思っていた矢先に、飛び込んできたニュース。

なんと、我が家の近所にチョコザップが出来る…!

しかし、お金を出したところで続けられるかどうか。
仕事中はキビキビ動いていたとしても、帰宅すればソファーと友達である私は、とても続けられる自信がなかった。

そして迎えた開店当日。
ちょうど仕事が休みだった私に強力な助っ人が現れた。

それは、夫だった。

夫は元々運動が好きなタイプなので、開店当日に夫婦共々入会した。
ちょうど事務手数料無料キャンペーン中だったため、タイミングは整っていた。

さて、私の体にはどんな変化が現れるだろうか。
果たして目標体重、マイナス4kgはいつ達成するのだろうか。

今後、チョコザップ体験記を書き綴っていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?