2021年 NHKマイルC 予想【大阪杯◎モズベッロ大的中🎯】

や~つ。です

先週の天皇賞・春は枠連の1-2をオススメの買い目に挙げましたが惜しくも外れてしまいました…

しかしカレンブーケドールが3着、本命のウインマリリンが掲示板内の5着と牝馬劣勢と言われている中で牝馬を評価していたのは間違いではなかったのでそこは良かったですかね


ではNHKマイルCの本命です!



◎ルークズネスト




正直穴党としてこの馬を選ぶか非常に迷いました…

現在4番人気で何とか5番人気になってほしいなと思っています(笑)

シンザン記念は少し力の要る良馬場で2着。ファルコンSは高速馬場に近い良馬場で1着。

結構馬場不問ではないかな?という印象です

基本前で競馬する馬ですが、シンザン記念では差し展開で2着ですし

馬場不問、展開不問の強い馬なのではないかなと判断しました

騎手で人気を落とすかな?と思っていましたが(←めっちゃ失礼

結構人気しましたね、他の馬も考えましたが枠が出る前から狙ってましたしこの馬でいこうと思います!

幸騎手で幸せに!(激寒ギャグ)


以下ではG1のNHKマイルCということで四頭の推し馬(人気馬2頭、穴馬1頭、大穴1頭)とオススメの買い目を挙げております

上記の本命に加えて1頭も馬券に絡まない場合は返金して頂いても構いませんので是非購入してください!

一緒に応援して儲けましょう!!


ここから先は

740字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?