2021年 ダービー卿CT予想【返金可の穴党馬券師!今回無料!】

どうも!や~つ。です!

3月はあまり当たりませんでした(´・ω・`)

めげずに4月も穴を狙っていきますんで参考にして頂けると幸いです(´Д⊂ヽ

ではダービー卿CTの本命です!


◎エメラルファイト


この馬はスプリングSを制していますし、やはり中山が合うと思います

馬柱を見るとあまり中山を使っていませんが、前走の東風Sは前残りの流れで上り最速を出して5着ですし内容は良かったと思いました

今日の馬場を見ると少し重たいですが決して前残りとは言えない馬場だと感じます

前に行く馬が多いですし前がやり合うのであれば出番があるかもしれません

丹内騎手とのコンビも良さそうですし面白いかなと思います


以下ではもう1頭の穴馬と抑える人気馬を挙げております

上記の本命に加えて1頭も馬券に絡まない場合は返金して頂いても構いませんので是非購入してください!(今回は無料)


一緒に応援して儲けましょう!!



穴馬

○ソーグリッタリング


私自身この馬は強いと思っています。昨年は重賞でも好走してましたしこの人気ならば狙ってみたいところです

展開としては前がやり合う中で中団に位置して突き抜けてくるイメージですね

脚質的にも合うと思っています


抑える人気馬

▲スマイルカナ


今回は前に行く馬が多いので厳しい展開になる可能性もありますが、やはり中山マイルでは強いかなと思います

前に行く馬が潰れる展開でも残してくれるのではないでしょうか


以上が推奨3頭です!!

本記事をご覧頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?