2021年 きさらぎ賞予想【シンザン記念完全的中】

お久しぶりです。や~つです

ご無沙汰しておりました。なかなか記事を書くことができませんでしたが、今後は投稿していきたいと思います!

きさらぎ賞は2年前にダノンチェイサーとタガノディアマンテで的中させたのでシンザン記念同様自信があります

ではきさらぎ賞の本命です

◎ラーゴム

今の中京競馬場は非常に馬場が悪いです。オルフェーヴル産駒のこの馬には絶好の馬場だと考えます

さらにこの馬の厩舎は斉藤崇史厩舎、騎手は北村友一騎手。どうですか、あの馬を思い出しませんか?

そうクロノジェネシスと全く同じなのです。これは乗るしかないでしょう!

第二のクロノジェネシスとなってくれ!!


以下では二頭の穴馬を挙げておきました。上記の本命に加えて1頭も馬券に絡まない場合は返金して頂いても構いませんので是非購入してください!

一緒に応援して儲けましょう!!


穴馬(1頭目)

ショウナンアレス

このきさらぎ賞なんですが松山騎手は非常に相性がいいです。2年連続で馬券に絡んでいます。しかも2頭とも人気薄なんですよね(コルテジア、ランスオブプラーナ、ともに7番人気)

これだけで抑える価値があると思います。絶好調の騎手、神騎乗に期待!


穴馬(2頭目)

ジャンカルド

きさらぎ賞のジンクス2つ目です。このレースやたら1枠が絡みます。

さらにこの馬は2戦とも稍重で好走しており、ハービンジャー産駒ということで道悪適性も高いと考えます。

和田竜二騎手の一発に期待!


以上が推奨3頭です!!

本記事をご覧頂きありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?