2021年 共同通信杯予想【返金可!きさらぎ賞◎的中!】

どうも!や~つ。です!

先週はきさらぎ賞の本命が大的中!さすがクロノジェネシスを育てた斉藤崇史厩舎と北村友一騎手でしたね!

今週も当てていきましょう!

共同通信杯の本命は

レフトゥバーズ

馬場が完全に高速馬場ですのでディープの馬場だと思います。さらに母にTapitということでグランアレグリアのようなタイプだと考えます

時代も牝馬の時代ですし調教もかなり良さそうですのでオッズ妙味があると思います

戸崎騎手の重賞連勝に期待!!

以下では二頭の穴馬を挙げておきました。上記の本命に加えて1頭も馬券に絡まない場合は返金して頂いても構いませんので是非購入してください!

一緒に応援して儲けましょう!!


穴馬

○ヴィクティファルス

新馬戦しか走っていない馬は能力の判断が難しく3歳戦では馬券に絡むことが多いです。騎手の力とオッズを考えると美味しいと判断できます

抑えてみても良いと思います

キングストンボーイ

ルメール騎手が乗る馬としては人気がありませんね。人気薄でも結構持ってくるので気を付けておきたいです

サウジアラビアRCの凡走は馬場の影響が大きかったと思われます。この馬場なら巻き返しが期待できると思います

ルメール騎手が乗り続けているということは良い馬だという証でもあります

以上が推奨3頭です!!

本記事をご覧頂きありがとうございました!!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?