2021年 シンザン記念予想【中山金杯大穴的中】

どうもや~つ。です

先週は中山金杯で穴推奨のウインイクシードが的中しました!

やはり穴の方が当たるのでしょうか…w 今週も当てていきたいですね!

ではシンザン記念の予想です。昨年は◎サンクテュエール、相手にプリンスリターンで馬連ワイドを的中させたので今年も当てたいところですね

では本命です

◎バスラットレオン

前走朝日杯では4着、前目につけて良い競馬をしたと思います。今の中京は前内伸びといった馬場で少し力の要るところもありそうです

この馬には良い展開に向くと思います。坂井騎手と矢作調教師のタッグも新しい黄金コンビとして定着していきそうな気もしますので期待したいです


以下で印を打った7頭と穴推しの3頭を紹介しております

缶コーヒー代を稼ぎたいのでよろしくお願いします(笑)

大変な時期ですが今年も競馬を楽しみましょう!


シンザン記念 印

◎バスラッドレオン

〇ピクシーナイト

▲レゾンドゥスリール

☆ククナ

△ロードマックス

△カスティーリャ

大穴 ルークズネスト

推奨穴3頭

ピクシーナイト

ちょっと人気になってきていますが調教はかなり良いですし、前走が出遅れて3着ということで巻き返しがあると思います

レゾンドゥスリール

新馬戦上がりの馬で未知数、人気がないなら怖い存在。去年の2歳戦で乗れていた川田騎手に期待

大穴 ルークズネスト

内前馬場なら一番恩恵を受けそうな馬。前に行って残る展開ならワンチャン

以上が推奨の穴3頭です!

今週も頑張って儲けましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?