2021年 新潟記念 予想【キーンランドC超絶ガミ(;´∀`)】

どうもや~つ。です

キーンランドCでは案の定本命が飛び単穴のエイティーンガールが2着でした

馬連を当てましたがレイハリア軽視でガミですw


もうそろそろ本命を当てたい私の新潟記念は

◎クラヴェル


前に行く馬が多いので差し有利と見ました。前走と同じく斤量52キロですし

常に良い脚を繰り出しているので外差しを決めてくれると信じます。

中京記念でも本命にしているので情もありますねw


○ヤシャマル

新潟が得意な菅原ジョッキーが中団から差し込んでくるイメージ

▲プレシャスブルー(大穴)

このレース、トーセンスーリアが人気ですが去年の新潟大賞典ではトーセンスーリアに3/4馬身差で3着だったのがこの馬です

あまりにも人気に差がありすぎませんか?(;^ω^)

穴はこの馬!

☆ラインベック

あまり評価していなかったのですが前走芝に戻ってかなり良い走りだったので、調子が上がっている気がします。要注意




外目の馬を評価したい馬場ですね

ではな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?