見出し画像

ガウ攻撃空母を作ってます①

こんにちは。
およそ2年ぶりにプラモデル製作に取り掛かりました。
なんでそんなに時間が空いたかって言うと、特に理由はありませんw

強いて言えば、2年前に引っ越ししたのが原因ですかねぇ?
引っ越しと同時期にぼっちキャンプにハマってしまい、夏はキャンプと車中泊(スタンプラリーもやってます。)

んで、冬はヌクヌクとプラモデル!・・・と思ったら、結露が凍りついて窓が開かないでやんの。
当方、北海道在住です。

この2年の間に何体かパチ組みはしたものの、塗装が出来ないので不完全燃焼...( ´_ゝ`)
そのうち徐々にプラモデルから離れてしまいました。

で・す・が、この夏また引っ越しまして、広めの物置兼作業場を確保しまして、築年数の浅いアパートなので冬の結露の心配も無さそうでして、自粛自粛で暇を持て余しておりまして、プラモデル再開の運びとなりました。

とは言え、しばらく休んでいたからねー
先ずはリハビリがてら、軽めの物から初めましょかー

っつー訳で、

ガウ攻撃空母?攻撃空母ガウ?どっちでも良い?

後先考えずにベタベタ接着して、うっすいモールド掘り起こしました。

パーツのままだと

こんなにマッシブなダクトも、ヤスリ&デザインナイフでカリカリやって...

なんとなくシャープにしたつもり。

良いね、この自己満足感。
久しぶりに味わった。

ちょっとづつ、ゆっくりと自分のペースで作っていこう。
誰かのためではなく、自分の楽しみのために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?