見出し画像

WHITE-GLINT&V.O.Bを作ってます①

こんにちは。
朝晩冷え込むようになってきましたね。
朝の気温に合わせて着込んで出かけると、日中は汗ばみます。
昔、お母さんに言われたなぁ...「脱げる恰好して行きなさいよ」って。

何の話かわかんなくなって来たのでプラモの話しを...。

ガウのパテが乾くまでの間に放置中のホワイトグリントをパチっていた訳ですが...

出来ました〜♪
なまらカッケー!

見れば見るほど惚れ惚れしますな。
前回は「簡単フィニッシュで...」なんて言っていましたが、

んー、どーしよっかなぁ?
パーツ、小っちぇえし、数が多いんだよなぁ...。
でも、塗ったらもっとカッコ良くなりそう。
絶賛お悩み中...。

とか言って、記事にナンバリングしちゃったもんね笑

ま、どこまで出来るかやってみますかぁ。

でわ、しーゆー(*´▽`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?