非モテ的恋愛の悩み(2)

えー、二回目です(笑)。あんま書くことないんで。

以前大2とは思えないようなnoteを書いた時に出てきたあの子ですが、まあ変わらずよく話します(他の人と話さな過ぎて、siriからの提案でその子とのLINEが出てくるようになりました笑)。

まあ進展という進展はないんですけど、あれから一回ご飯行きましたね。なんか相談したいとかで。

結局何話したいか忘れたわとか言われて普通におしゃべりして終わりました。なんだったのでしょうか笑

またスポーツの大会に二人で(ここ重要)行くことになりました。来てよって言われたのでついていきます(向こうは絶対大して考えてないけどこっち的には結構一大事)。自分の怠惰具合だと絶対見に行かない試合なので単純に少し楽しみではありますね。

振り返ってみると、なんか便利屋みたいな感じになってる気がしてます笑
仲はいいけど、恋愛とかそ―ゆー感じかは相変わらず分かりません。

あとやっぱよくないのは、自分からまだ誘ったことないんですよねその子のこと。

後回し癖×恋愛未経験×コミュ障の全てが合わさり、アプローチのあの字もしたことないです多分笑

なんか仲いいだけでも楽しいし、もし踏み込んで変な感じになったら嫌だなとかいろいろ考えてしまうんですよね、、、

10月は割とガチで仲良い感じが過去最高で、一人でうおーってなってました。流石に友だちではあるんかなって思ってます勝手に。

まーなんかしらアクション起こすべきかもなんですけど、記事に書いたんで満足して多分何もしないです。どうせ恋愛的なあれじゃないですしね多分。恋愛経験なさすぎて勘違いしてるだけだと思います…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?