見出し画像

夏が…終わるねぇ。

(窓際の浦井課長または浦井先生を添えて)

哀愁に導かれるよにこの夏の揺れたブランコ思い返し
短歌っぽく始めましたが、単なる男性ブランコ推し記録です。
単独が終わると配信から離れがちゆる推し活ですが、無料(すみません)コンテンツを追い、オタ心に理解を示してくれそうな友に深めの布教、周囲にはちらと匂わせる日々。
「〈私〉の好きな彼らを知って!」という、私が主語のおこがまではなく「KOCやM1の前に知っておいて損はないですよ」または「日常が少し潤います」という誰目線やねんの大それたおこがま。

「やてみた」から季節は春、夏と移り変わり、その間のお二人はとかくお忙しく、活動の幅も広がり充実の時期でしたね。無料(すみません)コンテンツを追うの大変だった〜
平井さんは脚本や連載の書くお仕事とともに舞台も(すごー)。浦井さんはドラマ、声優のほかトークでもポテンシャルの高さを見せつけ、女子人気も急上昇で(何回トレンドに…すごー)
平井さんの故郷凱旋公演の話題もほっこりしたし、ひとつ夢が叶って嬉しかったでしょうねー。

M1直後こそ音符に◯されがちだったものの、彼らの特性や需要を充分理解しての愛され起用だなぁと嬉しくなる番組が続き、理想的で健全な推し活に感謝の日々です。
KOCで結果が出てお洒落コント師、世界観があるというイメージが定着してからのM1という流れが幸いしたのかな。すべてがいい方向に向かっている感じ、わくわく推せます。

無料(すみません)コンテンツ頼りですが、時折は配信も。「やさブラ段」や「ZiDol」大阪・東京、「浦井の枕もと」「浦井の枕もと2」
わかりやすい浦井贔屓!
(ポテンシャルの高さを確認して喜びたいタイプのオタクなので)

BKBさんのショートショート「電話をしてるふり」朗読版や「いきものさん」グッズもかなり買っちゃいました。
とまらない浦井贔屓!
(遠回り気味コンテンツオタクなので)

秋も深まるとKOC、(これにはフラットな気持ちを保ちたい)その後どれだけ忙しくなっても「浦井が一人」はありますよね?
私にとって一年の最重要コンテンツなので、これまた楽しみが。

元サブカル女子のおばさんとしては、サブカル女子だけにとどまらない人気者になりつつあるおふたりは眩しくて堪らないけれど、もっともっと大きくなるであろう姿を追い続けていたいなと思っています。(なので健康でいなければ!という話題を2時間程続けていいですか?) 

こんな個人の記録誰が興味あんねん!とヤナギブソンさんがキレそうですが、もし読んでいただいた方がおられたら「ありがとうございます」と「なんかすみません」を心から。
今度は、暦浅ながらもこれだけはお勧め!過去コンテンツなど書いてみたいです。(懲りない〜)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?