ほんとにふとしたつぶやきですが…「栗鼠のセンチメンタル」DVDとか発売されないかしらと。

YouTubeで英字幕付きのダイジェストみたいなのを観るたび、心のなかに(太字ゴシック体で)浮かぶのです
ゼゼの「あのさ、あの。僕知ってんだよ、僕知ってんの」って、聴いたひと全員ゼゼの味方だ
えっちゃんと父ちゃんもいいなぁ、可愛い親子
えっちゃんが実家に帰省した時の寛いだリビングの風景が見えました(こわ)
平井さんは眼鏡のデザインのせいかしら、ちょっとジブリっぽく思えます(ムスカですか?)

もちろん「てんどん記」やほかの単独もですが、
おふたりがお揃いのあたたかみベスト着用してのコント単独って貴重で格別な気がするこの頃です
そう、男性ブランコというコンビの記録としても必要では?
とかなんとか言う遅れてきたファンでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?