見出し画像

最近ワヒロを始めた指揮官さんへ【8/12追加有】

こんにちは、KaGaHaRaです。

画像1

突然ですが、皆さんワールドエンドヒーローズ、通称ワヒロは遊んでいますか?

魅力的なキャラクター、手に汗握るストーリー、トンチキ、立ち絵芸、ソシャゲでやっちゃいけないタイプの地獄…思わず夢中になってしまいますね。

オタクは面白いコンテンツにはお金を払いたくなるもの、私も毎秒課金の手が伸び右上のダイヤの横にある『+』のボタンを押してしまいます。

画像2

購入できる商品がありませんって何だ!?!?!??!?!?!?!?!?

そう、ワールドエンドヒーローズは5月28日のアプデ以降課金機能を停止しているのです。

指揮官が感謝を示すときに使う「とりあえずFった」と言う言葉も最近始めた方には馴染みが無いのではないでしょうか?

画像3

※【Fる】:ワヒロで一番高いダイヤのパックを購入する事

そこで今日は今からでも出来る公式へのお金の落とし方をご紹介しようと思います。簡単なのから順番に行くので古参指揮官さんも「あっこれやってないや!」と言うのがあったら一緒にやっていきましょう。


①ストア評価をする

こちらのツイートをご覧ください。

す ご い ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

ワンクリックで出来る支援がある。ワヒロが面白いと思った分だけ星をぶち込んでやりましょう。↓↓↓

★App Store:https://t.co/n5C7liVXBW?amp=1
★Google Play:https://t.co/c6tmA6J1cp?amp=1


②LINEスタンプを買う

こちらの愛らしいスタンプですが何とLINEコイン50(120円相当)で買えます!すごい!ジュースより安い!個人的なお気に入りは使用頻度の高い頼城さん🙆‍♂️と激震走る神ヶ原、立ち絵芸ヒメさんと引き摺り風雲児ですね。

画像6


③ローソンネットプリントでブロマイドや名刺を印刷

劇中のスチルや立ち絵を印刷できるサービスなのですが、実施終了期間等のアナウンスがされていないので気になる方はお早めに!ゴリゴリに印刷して君だけのワヒロアルバムを作ろう👍


④アニバブック購入

ワヒロ1周年を記念して作られたアニバブック(4200円+税)です。

さすがにここまで来るとなかなか高額になってしまうので躊躇される方もいらっしゃるかと思うのですが、こちらの書籍本当に、本当に設定資料としてもイラスト鑑賞としても読み物としてもお値段以上の品物なんです…!1ページ毎に愛が詰まっています。AKIRA先生の設定資料イラストは特に見ごたえがありました!

サンドイッチの重しにもなるようです。

初回特典付きのものは現在入手困難となっておりますが、本体だけでも手に入れたいと言う方の為に各ストアのリンクを貼っていきますね(在庫切れたり復活したりしているようなので都度ご確認ください)

アニメイト:https://animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=1731393
カドカワ:https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321910001216
紀伊国屋:https://kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784047334472
honto:https://honto.jp/netstore/pd-book_30177247.html?partnerid=02vc01#stReserve01
ホンヤクラブ:https://honyaclub.com/shop/goods/goods.aspx?goods=19847596&etcaff=AFI-LS
楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/16231380/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_104_0_10001813

⑤サントラ購入🆕

2020年8月12日、サービス終了8日前に突然サントラのリリースが告知されました。

う、嬉しい~~~~~~~~~~~!

上記を全部購入してもう課金手段は頭打ちなのではと思っていたところにこの朗報、おなじみの曲に加えてなんとボーカル曲まで収録されています!配信のみとなりますので下記の配信サイトから是非ダウンロードをお願いします!

iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/1525327550?l=ja&ls=1&app=itunes
mora:https://mora.jp/package/43000021/SQEX-50119-1/
レコチョク:http://recochoku.jp/album/A2001813254/
Google Play Music:http://play.google.com/store/music/album?id=Byab4ou27hnkt5ryg3hktznvszy
Amazonデジタルミュージック:https://www.amazon.co.jp/dp/B08F46BGJG
OTOTOY:https://ototoy.jp/_/default/p/586378
mysound:https://mysound.jp/album/398994/
オリコンミュージックストア:https://music.oricon.co.jp/php/cd/CdTop.php?cd=SPB00330749

他にも運営宛てに感想のメールをしたり、ツイッターで実況したりと色々なアプローチがあると思います。

以上です。読みづらい文章だったと思いますがお付き合いくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?