夢で会えたら

いつも迷ってばかりで、
常に友達になる相手を選ぼうとしている。
好きなYouTuberが、好きじゃないYouTuberとコラボしたらなんか嫌だし
好きな友達が、好きじゃない人と仲がいいと気まずい。

誰とつるむかって大事だ。
俺は俺が信じたものだけを好きだと言いたいし、
信じた人とだけ仲良くしたいと思ってる。
まっとうなことだし、わかるんだけど、
いつの間にやら、出会った人がいい人かどうか、
わかるところまで踏み込めなくなっていた。

自分から声をかけなきゃ、勝手に挨拶は振ってこないはずなのに
気難しい、変な奴に思われてるのかな?いや、そう見えそう。
俺なら、俺と仲良くしたくない!

せっかく友達になれた人がいても、
勝手に一人で閉じこもってしまうばかりだ。
ねじが回らないとか、自転車の空気が入らないとかで、
簡単にふてくされてばかり。

夢の中でくらい、一緒にピザ食べて、ボードゲームしよう。
実はいくつか持ってるんだけど、一回しか使ってないんだわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねじ穴 またひとつ滑った
ばらすのも面倒で捨ててしまえないものばかり
近隣は自転車を出せば …
空気が入らなくなった もう乗りたくないな

知らない場所に出かけて同じ匂いを探していた
気づかないうちに東京の奴らを馬鹿にしていた

夢で会えたらピザ屋を呼ぼう
その中でくらい ぼくら平和でいよう
ピザ屋が来たらお礼を言おう
その中でくらい ぼくら感謝をしよう

名作は画面を叩けばいつでも見られるから
手が出せないものばかり
生活は久遠に続くが
いつの間にか失くしていた本探していたら
時間になっていたんだ

夢で会えたらピザ屋を呼ぼう
その中でくらい ぼくら平和でいよう
ピザ屋が来たらお礼を言おう
その中でくらい ぼくら感謝をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?