Look up,Susie!

流行りの呪文が耳について
クソ深い春の居眠りからも 覚めて動きだしたら
くだらない雑なスキャンダルも
話しの種のひとつには なればちょっとは使えるんだとか

ぼくは妄想する
君を笑わせようとして
ほんと しょうもないことなんか呟いて
ぼくが笑っちゃうんだ 多分

君を愛してるよスージィ!
君に花が似合わないならもう月を盗んでくるよ!
君を愛してるよスージィ!笑って!

不埒な呪文が耳について
クソうざい街のざわめきから逃れてうずくまったら

君がズバリ現れたんだ
ぼくらは急いでどこか遠く
誰にも二人を邪魔できない世界へ行こう スージィ!

君を愛してるよスージィ!
君に月も似合わないならスッポン捕まえてくるよ!
君を愛してるよスージィ!笑って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?