見出し画像

新潟コミティア58参加します!

こんにちは、やつむです。
桜の木はとっくに葉桜になり、チューリップももうすぐ終わりそうな感じで、春という季節は本当に早く過ぎ去っていきますね。
このまま梅雨(くるのかなぁ…?)が過ぎ、暑い季節になるのもすぐでしょうね。
多分窓を開けて風通しの良い部屋で作業できるのも今のうちかな…すぐエアコンを使うようになりそう。

タイトルの件ですが、突発で新潟コミティア58に合同サークルで参加することになりました~。
本当に見切り発車ですが!!(汗)

作業通話をしていて、「私一度描いてみたい話があるんですよね~。でも一人で本出すとページ数足りなくて…せっかくなので合同で出ませんか~?」と私が軽く提案したところにしろやまさんが乗っかってくれました!
引き摺り込んだとも言う……。

そんな感じで突発本ありきの突発参加になりました。
内容は今流行り(?)の貴族令嬢ものなんですが、結末はブン投げEND本です!

大事なので何度も言いますが、結末ブン投げENDです!!(笑)

よく漫画サイトのweb広告って(悪役令嬢ものとか特に)、いいところで終わりますよね。
いわゆるアレです。(汗)
サークルカットにも書いてありますが、オチないです!!!(滝汗)
なので、私の方はまだ本編下描き中ですが、色んな意味で全部許せる方のみお手に取って頂けると助かります…。(遠い目)

ホント、新界のWiZ以外の漫画を描くのなんて何年振りなのよって感じなんですが、正直楽しいです。(笑)
もう結末をブン投げること前提なので綺麗にまとめ上げる必要がないので気楽だし、色んな意味で新鮮です。

まだどんな仕上がりになるのか、どうなるのか自分達もまったくわかりませんが、進捗があればSNSで情報公開していくと思いますので、気になる方はご覧になってみてくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?