見出し画像

新潟コミティア58ありがとうございました!!

こんにちは、やつむです。
先日の新潟コミティア58、スペースに来て下さった方、差し入れ下さった方、発行物を購入して下さって方々、皆様本当にありがとうございました!
スケブも描かせて頂きましてありがとうございました!

そして今回一緒に参加して頂いた白山さん、いつも私の我儘に付き合って下さりありがとうございますっ!
打ち上げも楽しかったです。
またご飯一緒に食べに行きましょう!(ちなみにトップ画像は打ち上げの焼肉…)

今回は持ち込み分のクリアファイルとミニ色紙が全部旅立ってくれたので良かったです~。
これでグッズ類は全て在庫無しです、ありがとうございました!
新刊につきましてはBOOTHで通販の取り扱いを始めました。

私持ち分の在庫が無くなったら終了になりますが、白山さんの方で残部がありますので、ご希望の方は白山さんのSNS等をチェックしてみてください。
今年の夏コミに持ち込むそうなので、行かれる方はそちらでも手に入るかと思います。

【2024/6/19 追記】
おかげ様で私の持ち分は完売致しました!
お手に取って頂きましてありがとうございました!!
ご希望の方は白山さんの方のチェックをお願い致します。

今回のイベントは、いつも通りまったり過ごしていました~。
店番はほとんど白山さんにお任せしてましたが…。(汗)
正直参加サークル数は去年より少なかったと思いますが、つい数週間前に東京のコミティアがあったからかなぁと。
その分見本誌をじっくり読むことができますし、サークルも余裕を持って見て回れました♪
あと、フォロワーさんにご挨拶できたりリアルの交流ができるのが一番楽しいですね。
私自身あまり県外のイベントには参加しないので(そもそもオフライン活動をあまりしないので…)、数少ない交流の機会なんですよね。
せっかく参加するならサークル側で参加したい~という気持ちが常にあるので、一般ではなかなか参加しようという気になれなくて。
かといって発行物も無いので、ずっと機会が無い状態が続いています。(苦笑)
「神界のWiZ」3巻が発行できたら、意気揚々と東京に行きたいなぁとは思っていますが、残念ながらその日はまだまだ先のようです…。(終わらないネーム…)

6月はあとケヴィシャルオフイベとジューンブライドイラストが待っているので、当分イラスト作成の日々が続きます。
とくにケヴィシャルイラストは落とせない…のでが、頑張ります~…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?