見出し画像

今後の予定(アトリエやとみ文鳥YAE)

皆様こんにちは!アトリエやとみ文鳥YAEです。いつも応援ありがとうございます!

今回は今後の予定をご紹介したいと思います。


2024年10月1日(火)~24日(木)やとみ文鳥のど自慢2024


今回は全体の投票方式より審査員による評価方式に変更いたします。
審査員は別途告知予定でございます。
応募は9月中旬~を予定しております。

今年もたくさんのご応募お待ちしてます!

今年も2025年1月11日(土)、12日(日)ニューイヤーやとみ文鳥マルシェ2025

年始の弥富の恒例行事、ニューイヤーやとみ文鳥マルシェをウィングプラザパディー様にて開催予定です。
こちらも詳細決まりましたら別途告知予定です。告知は11月初旬を予定しております。

今年の様子

おまけ

先日6月15日(土)に歴史民俗資料館にお邪魔してきました。
ぶんちゃんはとっても元気でとうもろこしをむしゃむしゃ食べていました。
さくらくんは換羽期で、少しだるそうでしたが、キレイな歌声を披露してくれていました^^

飼い主職員の手でくつろぐぶんちゃん
6歳になり、エレガント!
ぶるるんと体を震わす一瞬前
まだまだ甘えん坊です


さくらくん、換羽がんばれー!


館内には顔出しパネルも✨


名古屋にはトヨタ産業記念館も
愛知や三重はうなぎの名産地です

弥富と併せて、三重や愛知の観光をされてみてくださいね✨

以上アトリエやとみ文鳥YAEでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?