見出し画像

【閉店】新文鳥スポット「ジェレミエル」

文鳥マルシェでおなじみの弥富市内のウィングプラザパディーに新しいテナントができました!
占いサロン「ジェレミエル」様です!
テナントを訪れると
!!!!


文鳥のなる木!?
これ1つ1つ手描きだそうです。すごい……!!
さっそく写真撮影☆
(ヤンキー座りしてるのは、スミマセン私です(笑))

このジェレミエル様では4月末まで文鳥作家さんの作品が委託されておりました。
作品の紹介もされてます。


そしてあの一大鳥ブームを巻き起こした立役者、とりみカフェオーナーの梅川千尋さんの直筆イラストまで!!!
ファンの方はたまりませんね!


ジェレミエルさんには、ほかにもこんなフォトスポットが!
後ろ手に組んで背中から翼が生えてるみたい!
(写真は鳥友のTさん)

ジェレミエル様は占いのお店みたいですよ~
お話によると何か人生に迷ったときにお役にたてたら嬉しいという気持ちでサロンを立ち上げられたそうです、
ご興味ある方はセッションもぜひ受けてみてくださいね!
お店の中もアットホームな感じ!



もちろん写真を撮るだけでもOK!
場所は2階のフードコート横です。


ぜひ遊びに行かれてくださいね!
ジェレミエル不定休
https://instagram.com/jera_hmeel?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※2023年12月をもってジェレミエル様は閉店されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?