見出し画像

ニューイヤーやとみ文鳥マルシェが閉幕しました

2024年1月6日(土)、7日(日)は毎年恒例のニューイヤーやとみ文鳥マルシェが弥富のウィングプラザパディーで開催されました!
初日の朝のレジの列は向かいのラーメン屋さんまで到達しました、お待たせしてしまった皆様申し訳ありません。


会場の様子①
会場の様子②
会場の様子③

写真では閑散としてるのですが、人が何重にも壁のようになり、売り場をご覧になられておりました。

今回のマルシェは前日にレジのトラブルはありましたが、運営もスムーズで、スタッフさんもお客様も皆笑顔で私もとても楽しめたイベントでした。

来年度は何やら楽しそうな企画も目白押し!?
来年度は2025年1月11日(土)、12日(日)の開催です!
新年は文鳥の聖地弥富で文鳥詣で決まり!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

    アトリエやとみ文鳥YAE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?