見出し画像

残暑お見舞い申し上げます

しばらく更新が滞っており、申し訳ございません。
8月中旬に弥富市歴史民俗資料館のぶんちゃんとさくらくんに会いに行ってきました!



ブランコに乗るぶんちゃん


「出してくれるの?」


手の上でくつろぐぶんちゃん
「なでて!」といわんばかり

結局遊びたかったのか撫でさせてはもらえませんでしたが、ぶんちゃん、とても元気そうでした☺️

そして、さくらくんの写真を撮り忘れてしまいました…すみません…
さくらくんも換羽も終わり、お得意のさえずりを披露されて元気そうでした!

次は11月に弥富に行く予定です、また写真アップしますね😉

ご覧いただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?