見出し画像

ニューイヤーやとみ文鳥マルシェ2024が開催されます

皆さん、こんにちは。
今年も残すところ1か月となりました。

毎年弥富で恒例になってきている、お正月の文鳥グッズの祭典、「ニューイヤーやとみ文鳥マルシェ2024」が開催されます。

<日時>
2024年1月6日(土)10:00~19:00
2024年1月7日(日)10:00~16:00

<場所>
ウィングプラザパディー 1階スカイプラザ

今年も豪華な作家様や作品が大集合✨

作品一例

資料館からは徒歩5分という好立地!
ぶんちゃん、さくらくんにも会えちゃいます😆


ぶんちゃんはふれあいができます(人が多いときはふれあいを中止することがあります)
さくらくんはふれあいができませんがさえずります

伊勢神宮や長島のなばなの里と組み合わせて旅行もオススメです✨


なばなの里の光のトンネル

パディー駐車場は200台以上の駐車場もあり、車でお越しの方にも便利です!

ぜひこの機会に弥富においでになってくださいね!

《ポスター掲出協力団体様(敬称略)》
・弥富市役所
・弥富市歴史民俗資料館
・近鉄弥富駅

《チラシ設置協力団体様(敬称略)》
・弥富市歴史民俗資料館
・近鉄弥富駅
・あきらぱん
・魚玉
・ももの木
・ウィングプラザパディー
・月花堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?