見出し画像

ニューイヤーやとみ文鳥マルシェ2023が開催されます

今年も残すところあとわずか……
皆さんは新年の予定、決まっていますでしょうか??

決まっている人も決まっていない人も、2023年のスタートは弥富で文鳥詣に決まり!!

1/7(土)10:00~19:00
1/8(日)10:00~16:00
場所:ウィングプラザパディー(愛知県弥富市鯏浦町南前新田123)
近鉄・JR・名鉄各線弥富駅から徒歩約5分
無料駐車場あり

今年度は規模が2倍になり、会場も1階と2階に増えます!

作家様の数も2倍!

来場者特典は1階は来場者全員にBUNCHO BOX 文/新木南生様描き下ろし、ぶんちゃんとさくらくんのエピソードが描かれたポストカードをプレゼント!

展示1編、配布1編合計2編あります

2階ではウィングプラザパディーの文鳥さんシールをプレゼント!
《シール配布日時》
1月7日(土)
10:00~先着55枚
13:00~先着55枚
1月8日(日)
10:00~先着55枚
13:00~先着55枚
《場所》
2階テナント個展会場

パディーでおなじみの文鳥さんマーク
ニコニコした文鳥さんはレアかも?足もハート💕


会場から徒歩5分~15分ほどのところには文鳥スポットや文鳥スイーツが目白押し!

パディー2階ジェレミエル様


文鳥の里で有名な「ももの木」様


「月花堂」様のぶんちゃん、さくらくん大福


輪中公園のタイル



「あきらぱん」様の文鳥パン
水郷の塔


会場のウィングプラザパディーから徒歩5分の弥富市歴史民俗資料館ではぶんちゃんとさくらくんも皆様と会えるのを楽しみにしています!

さくらくん
ぶんちゃん

市内から車で10分ほどのところには、なばなの里もあり、今は冬季のイルミネーションがとってもきれいなんです!

名古屋から急行で15分なので名古屋の観光もいいですね。

弥富までのアクセス

名古屋市内はシャチ泊も使えるので、遠方の方も思い切って弥富に来てみてはいかがでしょうか?

皆様にお会いできること、スタッフ一同心待ちにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?