見出し画像

第4回 灯里愛夏 1on1イベント対ありの儀

やっぴー!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。ぼくは絶賛病んでます。
今日はやぴちの1on1に参戦したのでレポートを書いていく。
今回はほんとうに灯され隊に共有する重要事項がないので
まぁー……読まなくてもOKです。

でも読まないかわりに↓の動画見て。めっちゃおもろいので。

それと、↓で愛夏に2票か4票入れてくれると主にぼくがうれしいです。
誕生日は過ぎちゃったんでちょうどいいネタがないんだけど
こないだ日商簿記3級受かったんでそのお祝い代わりに投票してください!


このレポについて

2024年3月17日、灯里愛夏SSSで6分間駄弁る権利を、
第4回である今回は前回の記録37秒を更新し28秒で購入。
これは灯里愛夏1on1購入RTA世界記録に挑戦できる可能性がある。
まさに偉業務スーパーものである。:Marvelous偉業:
本稿は前回同様、対戦の様子などを記録した備忘録のようなものである。

灯里愛夏1on1購入RTA界隈において、ランカーを名乗るに十分な記録であろう。

準備編

病んでて無理になっていたため、
「この機会に大好きなやぴちに伝えておきたいことは何だろう?」
というところだけ思索。★は言えたやつ。☆は時間足りなかったやつ。

★ラストスパート、頑張ってるとは思うけど身体にも気をつけてね
 愛夏ちゃんのすべてが、3/31当日にピークを持っていけるようにって
 思ってます。大丈夫と思うけどスタッフさんもサポートお願いします。
☆リベンジ歌枠
 愛夏ちゃんが歌うBlank Paperがめちゃくちゃ好き。
 歌詞の説得力があるというか、愛夏ちゃんが歌うのがいいなぁって。
 (語彙力なくてごめんね)
☆私の一番かわいいところのフルのダンス、すっごいよかった
 これはXでもポストしたけど、チャールストンステップがすっごく
 上手くて綺麗だったし、袖とかが手がスカートとか髪にめり込む回数
 めっちゃ少ないし、動画として出したときのリアル感をすごく意識して
 作られてる印象。これ含めのディレクションで、通常より動き大きく、
 なのにブレなく踊ってるやつならホントやぴちすごいよって話。

あとはまぁ……
☆レポに書かないオフレコで言いたいことある?っていうやつ。

ほ ん へ

今日スギ花粉本気出しすぎ、まじでバカタレ。滅ぼしましょう。
運営さんの「それでは候補生の入室までお待ちください」の時も
目かゆいし、ずっと鼻ずるずるしてた。それはさておき
天の声『はい、よーいスタート!』

❤️‍🔥:灯里愛夏さん / 🐰🥕:ういさん

❤️‍🔥/🐰🥕「「やっぴー!(かわいい声) / やっぴー!(鼻ずるずる)」」
❤️‍🔥「ういPさん、もしかして花粉症ですか?」
🐰🥕「うん、もうね、杉は滅ぼした方がいいよね。杉いらん。うん。」
❤️‍🔥「愛夏も花粉症で鼻ずるずるするし、眠くなっちゃうんですよね」
🐰🥕「つらいよなぁ……わかりみしかない、わたくしだってそうですわ」
❤️‍🔥「あら、そうですのねw」

なんで急にお嬢様口調にしたのか覚えてないです。


🐰🥕「最近どうよ?どうって言われてもって気もするけど」
❤️‍🔥「ライブに向けて練習いっぱいしてて筋肉痛だよ~」
🐰🥕「オヨー;;でもめっちゃ頑張ってるんですねぇ!すごい!
   たんぱく質摂って!」
❤️‍🔥「大丈夫です!愛夏お肉いっぱい食べてますから!」
🐰🥕「栄養もちゃんと考えてる!偉業!👏」
❤️‍🔥「wwwwwwいつも偉業って言ってくれるから、
   生で"偉業"聞けてうれしい、いつも書いてくれてますよね」
🐰🥕「あひwwいやぁ、頑張ってるのはアルティメット偉業ですよ
   ほんとすっごい頑張っててえらい…」

ぼくがんばれてないからね、頑張るやぴちがまぶしかったよ。


🐰🥕「Xでセリフとシチュを言ってくれるっていうやつ見たんですけど……
   自分、あれお願いしてもいいすか?」
❤️‍🔥「え??そんなのやってたっけか……?www」
🐰🥕「てめぇ!www」

❤️‍🔥「罵倒と褒めとクラスメートで選んでください!」
🐰🥕「く、クラスメート……?うっ……うぐっ(存在しない存在する記憶)」
❤️‍🔥「wwwwwwwww」
🐰🥕「ハァ……ハァ……じゃ、じゃあクラスメートでお願いします……www」
❤️‍🔥「じゃあ1から3で好きな数字選んでね」
🐰🥕「ほうほう、ちな1から3でどれが一番売れてますかね?」
❤️‍🔥「うーん……3はけっこうやってて1と2はあんまりやってないかも?」
🐰🥕「ほむ、なるほど、じゃあ1でオナシャス!」

❤️‍🔥「今日の日直ういくんとなんだね!
   今まであんまり話したことなかったけど
   実は私、ういくんのこと気になってたんだぁ~」
🐰🥕(こんなん絶対好きになるやつやん、、、
   愛夏……俺お前のことが好きだよ……愛おしいよ……)
❤️‍🔥「あれ?髪にかりんとうついてるよw」

🐰🥕(アカン、ガチ恋になってまう、、どうしよう……ん?)
   「髪にかりんとうてどういうことwww」

これ終わってから気付いたけど"髪に芋けんぴついてたぜ"のやつか、不覚。

🐰🥕「いやいや、でも……
   ッスゥーーー……(腕を噛みながら)こんなん好きになるやろー!!!」
❤️‍🔥「聞こえてる聞こえてるw」


❤️‍🔥「え、じゃあ前回も愛夏から"お願い"したんですけど、
   今回も"お願い"していいですか?」
🐰🥕「え?全然いいっすよ、かかってこい(強者の余裕)」

まぁね。前回もね、やぴちって呼びながら良いところ・好きなところ言うっていう感じだったし、余裕ですよね。おじさんをなめるなよ?(強者の余裕)

-

-

-

-

-

❤️‍🔥「この前やったクラスメートの思い出のやつで

   ういPさん何個か送ってきてくれてたじゃないですか?」

-

-

-

-

-

🐰🥕「あっ……ッスゥーーーーーーーーそう……だった、かね?(察し)」

❤️‍🔥「実は、採用したやつの他にもういっこ、こっちも読みたいな~って
迷ってた思ってたのがあってぇ……あの、雪のやつなんですけど」
🐰🥕「あぁー……えぇ、はいぃ…………」
❤️‍🔥「あれの最後の『綺麗だよ、キミほどじゃないけどね』ってやつを
   今ここで言ってほしいなって」

🐰🥕「ッスゥーーーーーーーーーあ゛ぁ゛ァ゛、、、
   い、いいっすよ、、ン゛ン゛ッ(チューニング)
   じゃあ、い、いきますよ……(覚悟完了)」

🐰🥕「雪、綺麗だね。
   ……まぁ、それでもキミほどじゃないんだけどね(迫真の演技)」
❤️‍🔥「Foooooooooooooooooooowwwwwwwwwwwwww」
🐰🥕「あー恥かいたwwwえぐいてぇwww;;」

泣きました。血の涙を流しました。恥かきおです。
この後1時間ほどずっと耳が熱いままでした。

今後もし同じような企画があれば、今回よりもさらにキツイ怪文書、
そして赤スパ。これらが届くことになるだろう。
……震えて眠れ、灯里愛夏よ。(ヤケクソ)
こういうことになる可能性があるので、新規入隊者各位はお覚悟を。

🐰🥕「あ、そういえば"災難"って熟語の作り覚えてますか?」
❤️‍🔥「災いが難しいんでしたっけ……?」
🐰🥕「あー……うん。似た意味の単語が合わさってるらしいですよ。」
❤️‍🔥「あーそうでしたねぇ」
🐰🥕「あれ"わざわう"って拾うからじゃないですかw」
❤️‍🔥「だいたいコメント拾った後にういPさんだって気付くんですよ」
🐰🥕「クゥーン……変なコメントばっかりして申し訳ないよ;;」
❤️‍🔥「いやでもコメントで配信が楽しいのですごく助かってますよ!!」
🐰🥕「それはめっちゃうれしいなぁ~」

❤️‍🔥「あと『赤スパだよ』のやつはめちゃくちゃ面白かったです、
   天才おるってw」
🐰🥕「『これ』ってやつね、よかったですw
   ちゃんと赤いしものだしあってるよ、正解だよw」
❤️‍🔥「wwwwww」

🐰🥕「あぁーそうだ!なんだっけ、歌枠の時だったっけかなぁ、
   練習頑張りすぎて喉枯れちゃったみたいなときあったよね?
   頑張るのもめっちゃ偉業だけど、
   頑張りすぎて喉とかやっちゃわないように気をつけてね~
   応援してるよ~」
   (せっかくの機会ですから、全力全開のやぴちを見たいよね!)


🐰🥕「え、じゃあそろそろスクショ撮っていいすか?」
❤️‍🔥「どうぞー!」
🐰🥕「あーかわいい!いいよ~!いいねぇいいねぇめっちゃかわいい!!
   あーかわいい!!すき!!大好き!!!きゃーーーー
   左右に頭揺らすのかわいすぎ!!あーすき!!!」(スクショ連打)
❤️‍🔥「wwwwwwwwwww」

❤️‍🔥「なんと、あと30秒らしいです、何かありますか?」
🐰🥕「逆になんか言いたいこととかありますか?」
❤️‍🔥「愛夏が『やっぴー!』って言うのでういPさんは
  『やぴちかわいいよ!』って言ってください、
   それで終わりにしましょう」
🐰🥕「はーい」

❤️‍🔥/🐰🥕「やっぴー!!」
🐰🥕「やぴちかわいいよー!!うおおおお!!!」


所感

愛夏は一番かわいい(当社比)
愛夏以外を愛せない人間になりました(懺悔)

例によって10時スタートで8時間かわるがわるいろんな人と喋るのは
やっぱり自分が思っている以上に疲れると思うので、
今日のところはゆっくり休んでね、偉業!

今回みんなそれぞれにガチコミュに昇華させたらしく、
これが4回目かぁ、やぴちもそうだけどみんなも慣れたもんよなって。
あとこれXのポストでけっこう見たけど6分て短いよね、
灯され隊の複数回勢は特にだけど、無限にしゃべれるんじゃないですか?

今回が候補生としては最後ですが、
アイドルデビュー(確定事項)して、もし次の第5回があるのなら
また鳥Sで参戦したいですね。時間足りないんだから常に最長狙いです。
†1on1購入RTA・灯され隊部門世界記録保持者†になりたい。
愛夏さんに一途なので、たぶんまた愛夏さんだけ買います。

対戦ありがとうございました。GG。

あぁん、やぴちかわいいよやぴち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?