#ほぼ日の塾とわたし について

こんにちは。
ほぼ日の塾1期生の「毛ガニ」こと寺田と申します。

#ほぼ日の塾とわたし」は、ほぼ日の塾で学んだ1期から4期の塾生の有志が、それぞれの体験や感想、書きたいことを書いたエッセイ集のようなものです。
ほぼ日の塾の記憶を書き残しておきたい、大切な思い出を忘れないようにしたいと始まりました。

こんな感じのメンバーでお届けしております。


ほぼ日の塾は、5期生を募集しています(2018年11月12日応募締め切り)。

#ほぼ日の塾とわたし」の記事を読んだあなたに、もしなにか「引っかかり」が生まれたなら、ぜひ下記の公式サイトから応募することをおすすめします。

ぼくらにとっては、それが1番うれしいことです。


なお、#ほぼ日の塾とわたし は非公式な企画ですので、もし内容になにか至らぬ点があったとしても株式会社 ほぼ日さんとは関係がありません。気になる点があれば、書いた本人か、私までお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?