見出し画像

元中古店のスタッフが教えるメルカリアンバサダーで稼ぐ方法

割引あり

今回はメルカリアンバサダーを利用して効率よく稼いでいく方法をnoteに執筆させて頂きました。

ここから新規で始める人も、既にサービス利用している人で、中々結果が出てない人でもやり方を変えるだけで効率よく稼ぐための知識、方法をこの記事でしっかりと説明させていただきますので、よろしくお願いします。

〜事前のご案内〜

このnoteでは、誰にでも気軽に挑戦してもらえるよう、スマホ一つでメルカリとX(旧Twitter)を各1アカウント使用して稼いでいく方法をお伝えしています。
それ以外の有料になる商材、ツール、サービス等の販促、勧誘などは一切ございません。

せっかくやるなら収益化したいですよね?

改めてメルカリアンバサダーって

• 初期投資0円
• 責任感に追われない
• リスクが一切ない

こんな最強な環境で学生から大人まで年齢問わず挑戦出来るサービスなんです。

利用ユーザーも多く、現代の小遣い稼ぎの登竜門とも言えます。

時々、Xでメルカリアンバサダーをやってる人を探すことがあるんですけど、「収益化が出来てないよー」って人が多いんじゃないかなって感じました。

正直なところ、知識ゼロ経験ゼロの人が参入したとしても、このサービスで何をやれば稼げるの?って状態だと思うんです。

まぁ、とりあえずやってみたけど、、、全然稼げないね。
この言葉は、サービス始まって2週間ぐらい経って自分が言った言葉です。

ほとんどの人が言うはずです。

それはそうですよ、みんな最初は知識も経験もない状態で右も左も分からないんですよ。

こんな状態の人がたくさんいて、せっかくの誰でも気軽に稼ぐことができるサービスなのに、このままだと一部の有識者だけが唯一儲かる独壇場になっちゃいます。

じゃあ何でこのタイミングでnote出すの?
と思うんですけど、過去に自分は生活がギリギリで色んなものを手放したりして食い繋ぐような生活を経験したことがあります。

それでも手放せるものには限界はあるし、その中で10000円や20000円を作るって大変じゃないですか?

メルカリアンバサダーを始めてこれでちょっとは稼げるかも!
それが、フタを開けたら全然稼げなかった、、、

こんな経験はこのnoteを読んだ人達から無くしていきたいというのが自分の正直な気持ちです。

お金はあげられないけど、お金を作り出す方法はこのnoteで教えることは出来ます!

そこで、このnoteでは
Xを運用して毎月10000円~30000円を稼ぐ
を目標設定にしました。

ホントに知識も経験もゼロの人が10000円~30000円を達成出来るよう、実体験に基づいて説明していきます。

初心者でも分かりやすく具体的に手法を書かきました。

かなり具体的、戦略的にヤバい方法書いてるので、これ書いちゃうのか、、、と感じる部分もあります。

もし、最後まで読んでもらえれば「これなら稼げる」という感覚、自信を掴んでもらえるはずです。

どんな手順、仕組みでやるの?は大まかにですが下記に紹介させていただきますが、詳しい内容は有料範囲でしっかりとご説明させていただきますので、是非やってみたい!という方はこのnoteの購入をオススメします。

~このnoteの内容はこんな感じ~

●メルカリアンバサダーの仕組み
基礎情報の振り返りと、今だ公開されていない成果報酬のタイミングなどを知ることが出来ます。

●Xを使っての投稿 知識編
投稿するに当たってのメルカリアンバサダー攻略のための知識を自分の体験を混ぜながら覚えてもらうことが出来ます。

●Xを使っての投稿 実践編
ポストをする際の文章のコツや成果報酬を得るための集客目安などを掲載しており、実際の投稿に役立つ情報を紹介させていただきます。

●どの商品を紹介するか
元中古スタッフの視点で、どの基準で商品を選び紹介をすればいいのかという継続的に商品紹介を続けるためのコツなどを紹介させていただきます。

●おわりに
メルカリアンバサダーの意味や意図の再確認や今後の動きはどうなるのか?を自分なりの考えを載せています。

●あとがき
これは参考になれば幸いですが、自分がメルカリアンバサダーを始めて「○○○で収益化」に成功した話を載せています。
自分がどう考え、行動や失敗をしてきたかを振り返りの意味も込めて、全てを隠さずに載せさせていただきました。

そして最終的には、このnoteを通して自分なりのお金を稼ぐ仕組みを作ってもらいます。

ーーーーーーーーーー

《注意》

情報量が多いので「なんとなくの購入」はオススメしません。

「まずは10000円を安定して稼ぐまではこのnoteだけでいく。」くらいの気持ちでいいと思います。

自分はこのやり方で月30000円を単月ですが、達成できました。

ーーーーーーーーーー


自己紹介

改めまして、夜天(@yaten_tcg_810)といいます。

自分は30代の一般サラリーマンで、前職は中古店のスタッフを7年くらいやっていましたが、アルバイトスタッフのため給料が少なく、一般企業に正規雇用で就職。

今まで難なく過ごしていましたが、昨今の物価高騰に影響されて再びピンチに。

自分で稼いでいく力が必要と感じて副業を決意したタイミングでメルカリアンバサダーを始め、商品紹介をビジネス化して開始4ヶ月目で30000円の収益化に成功。

24年4月下旬までの記録

 2月で単月30000円超えをした内訳はこんな感じです。

24年2月 1ヶ月分の記録

X(旧Twitter)の投稿だけでほぼ全ての成果報酬を作ってます!

自分のアカウント自体はそんなに有名でもないですし、何ならフォロワーすら150人前後のごく一般的なアカウントでフォロワーも全然増えてないです。

それでもこれだけの結果を出すことが出来ちゃうんです!

フォロワーが少ない分、再現性はめちゃくちゃ高いんじゃないかなって思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さいごに
このnoteを読んだらマジで行動してください。

超がつくほど簡単です。

友達にLINEで返事出すくらいカンタンです。

「たった数百円しか入らない。だからいいや」みたいに何もやらない人はホントもったいない。

最後まで穴が開くほど何周も読んでください。
半年後には結果が出て見違えるはずです。

それでは有料本編でお会いしましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

11,237字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?