うさぎ公開の所感(3日目)

電源連動ですね。
チップ1000と連動で2枚まで引き同数捨てて+3000パンプ。
過去でていた1の電源連動と比べてこちらを採用した8電源がいいかもしれないですね。
山を少なからず掘れて尚且つ、パワーもパンプできるので、L0でも相手のL1を触りにいくみたいなことが可能になります。
連動で手を整えながら控室に電源の種も仕込めるのはかなり強いと思います。

リゼの集中です。
応援は行き且つ前L1以上に+500パンプといったなんともパッとしないテキストに単レストの控え集中がついています。
特徴にラビットハウスがついているのが強いです。
普通ですね。

電源で出して強そうなカードが見えましたね。
相手の後列に依存するとはいえ、最大3000パンプにツインドライブ、1コス復帰とモリモリなテキストですね。
1/1 7000、ツインドライブ持ちはタイトルにいないですし、L0の連動と組み合わせて最大10000まで踏みにいけて、電源まで噛む可能性を上げることができるカードです。


再録枠です。
昔も使われていましたが、コンソールに1dis1drawがついているデアラにもいたカードです。
これは普通に電源を引き込めるし、コンソールから集中で5枚集中といった使い方ができる非常に便利なカードです。
以上、うさぎ公開の所感(3日目)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?