うさぎ公開の所感(初日)


控え2以下早出しにチップヒールか控え回収が選べるカードになります。
パワーも10500まで出るので弱くはなく、そこそこの仕事はしてくれると思います。

1連動とそのCXになります。
なんともいえないですね。 
アタック時に+2000、前列中央なら2ルックがつく。微妙ですね。
これ、中央の条件入りますか?ってなりました。
L1での扉連動が初めて(DMSに出ているが)でましたが、令和のカードっぽくないですね。
CX込みで7000の修羅場互換ってどうなのか?
さすがにカードパワーが足りてないような気がします。

応援前500に身代わり
これは普通に強いですね。
翌日の公開で見えたチノエンヴィと合わせて使えばより効果を発揮すると思います。
再録枠

このカードイラスト違いになります。
いうことは特にありませんが、イラストかわいかったです。
以上、うさぎ公開の所感(初日)になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?