見出し画像

30才で始めた転職の話①【有料版】

0.始めに

この記事はmixiで公開した記事を元にちょっとだけカスタマイズした物です。元ネタはmixiで無料で読めます。mixiにアカウントある方はマイミク申請していただければ無料です。

【概要】
30才から転職を繰り返し、最終的には起業した僕の経験話です。
※約7,000文字あります。

有料(しかも高め)にしたのは、かなり具体的な情報が盛り込まれており、結構踏み込んだ内容、そして全てにおいて特定できてしまうからです。この料金でもそれでも購入して見たいぜ!読みたいぜ!という方だけお願い致します。

また、僕はライターではないので文章能力は皆無。分かり辛い表記や表現は絶対あるので、その辺のツッコミは無しで(笑)

ご理解とご了承をお願い申し上げます。

▼ミクシィはこちらから。僕のIDは9460827です。
マイミク申請待ってます。


さて始めていきます。


1.自己紹介

2012年にヒューマンアクティブ(現ファクト)を退社し、当時30才だった僕が、現在までどのような転職人生を歩んできたのかを書き綴っていこうかなぁと思います。続編で続けていこうと思っているので最終的には起業するところまでを書きたいと思っています。

これを読んでいる方は、僕の事をある程度知っていると仮定しての文章なので、僕の事を全く知らない方、読み辛かったらごめんなさい。

僕の事を良く知らない方はツイッター見ていただくと何となく人となりがわかると思いますので是非チェックしてみてね。

▶ツイッター:https://twitter.com/yatagu

画像1

▼僕が20代の7年間お世話になった会社はこちら

この22歳から30歳まで7年間お世話になった人材派遣会社の話はまた次に機会にでも書こうと思います。めちゃめちゃ濃い20代をおくらせてもらったのです。

ではまず僕の転職経歴を簡単にご紹介

ここから先は

6,514字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?