コメント_2020-03-06_233526

2回目のゲーム実況配信を終えて


こんにちは、やたくまです。

今日は21時から23時ちょっとまで、
ゲーム実況生配信しました。

楽しかったけど、疲れた。
前回も来ていただいた、ひーひーさんが今回も来ていただいたのですごいましな配信になったんではないかと思います。

彼のアドバイスがなければ(ゲームの音が入ってなかったみたいです)、凄まじいほどのぐだぐだ配信になっただろうし誰も見ていない配信になったかもしれないので1発目の配信から来ていただいたのは凄く幸運なことだと思います。

世の生配信は凄いね!!
コメントみて会話考えつつ、ゲームのことも考えるなんてすごいわ。
ほんとすごい。。。

私もだんだん配信者としてのレベルが上がっていけるように頑張りたいです。

次回も近いうちに配信すると思いますが、その時は終わった時には楽しかったけど、疲れた。ではなく、楽しかったのみで終われるようになりたいかな。 すごい脳のカロリー使ってしまった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?