ゲーム実況配信しました

ゲーム実況配信してみました(感想)

youtube vlog 

今日の朝9時くらいにゲーム実況live配信してみました。

めっちゃ緊張したし超失敗・反省ありまくりでした。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドを配信したんですが
(理由は2017/3/3が発売日だったから)

・前半マイク設定ミスって声が入ってない・
・配信の遅延設定がダメな奴だった(12秒遅延)

というミスをおかしていて、
配信を見に来てくださったひーひー(@hihi643485SANAM)さんにアドバイスもらってひぃこらやってました。

楽な体勢でやってなかったから肩こったし、反省点たっぷりでした。

でも、楽しかったので続けていきたいと思います。

次回からは遅延設定・マイク・楽な体勢でやるぞ!!


下記が初配信の動画です

[初配信] 3月3日発売のゼルダの伝説配信します #1


あれ?vlogのほうのサムネにクリックしてサブタイトルを追加が入ってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?