見出し画像

オタクが「桶ダンス」なるものを知って初手ガチ目にドン引いた話

※個人的感想なので、各方面に喧嘩売るような記述をしますが、喧嘩売る気はジャ事務所にしかありません。

まずはこれを見て欲しい。

いや、最初は「桶ダンス」とか聞いて「え?どじょうすくいみたいなの?」ってなったんですわ(発想が有る意味平和)

で、上記リンクにお邪魔させていただいて「ちょっと前にそういう芸風の人いたな?お盆だったけど」ってなった後に「風俗店かな?」となりました(※風俗店の人に喧嘩売っているわけではありません)

いや、だって、際どい格好でお客さんを楽しませるのってアイドルがやるようなもんですか?未成年ってところを抜いても『異常』じゃね???

なにせ、頭の中で「乱暴するつもりでしょう!!エロ同人誌みたいに!!」ってオタクには通じる?ネタが脳内で叫ばれましたもん。

ジャのコンサートには、幼馴染がジャのファンだったので(本人曰くジャオタク)かつーんさんがデビューする前後ぐらいに行ったことがあるんだけど、ダンスで踊って服がはだけて「キャー!!!!」って黄色い声援上がったんですわ。今考えると、オタクだいたい興奮すると言語失う…その時は、メンバーの人たち名前全然私知らなかったんで覚えてないんですけど「みんなエロいね!!(笑いながら)」って言われた人が居たんですよね。

いや、リンク先を見てそれを思い出したんですが、それとはレベルが違いすぎる。悪い意味で。とドン引きしました。

客を呼ぶためにエスカレートするのはどの業界でも有るとは思ってますけど、それにしたってえぇ…(ドン引き)みたいになりました。誰か「それヤバくない?」とか「ジャンル違うくない?」ってまず止めなかったんだろうか…

どうでもいいことを書くと、お盆の芸風の人みたいなのを求めてるんじゃなくて、ダンス踊っていて肌蹴るのにキャーキャー言ってると思うんですけどどうなんですかね???スーツで言う「ネクタイ雑にほどく姿がかっこいい!!」みたいな感覚だと思うんですけど。

ただ、そこがリサーチできてないからエスカレートしてんのかなって…こんなん有るって知ったら、ジャになりたがる子、減るだろうし親御さんが黙ってないだろうと思うんだけどどうなんだろう…?

お前らが笑うオタクでさえドン引きさせる所業だぞ???自虐で言うけど、オタクは悪いことするやつが目立つだけで、普通に擬態する一派が多いからな???良識ある人たちが、推しに全力で狂いながら課金する一派なので…(※語弊が大変あります)

個人的にジャのファンではないですが、コレは…どうなんだ…(ドン引き)となったので記事にさせていただきました。いや、マジでドン引き案件だと思いますよ。個人的にはお盆の芸の人もそんなに好きじゃないというか笑いどころが分からなかった人なので余計に…

何度も書きますが私はジャのファンではないですが、コンテンツとしてNGだと思ったので署名してきました。署名するかどうかは読んだ人に任せますが、ちょっと問題だよなって思ったので、シェア目的で記事を書かせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?