見出し画像

2023年9月23日 朝の挨拶

おはようございます。
OVER30Gaming所属の皆さん生出演に大興奮したヤタガラスです。

昨日は職場でお昼を食べながら、歯磨きタイムをこの日ばかりはスキップしてお昼休みギリギリまで観てました。

現地に行かれたフレンドさんもいらっしゃってすごく羨ましかったです。むーんばなな先生が配信では観られなかったのですが現地の方は拝見できたのでしょうか?

アイワナビーさん、SALOさん、みんえもんさんもイメージどおりの方、こんな方だったんだぁという方がいらっしゃいましたが、皆さんとても素敵な方でした。

しかも、あれだけの皆さんに観られながら、時間内にきっちりとビクロイ決めるあたりが本当にすごい!かっこいい!

めっちゃフォートナイト頑張るモチベーションになりました。

今日も皆さんにとって良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?