見出し画像

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね、
会社帰りであろうスーツ姿の男性が
お菓子を選んでいるのは
なんだか素敵ですね。


今日は舞台を観てきました。

年間何百本も観ている方が
面白いとおっしゃっていた劇団さんです。


キャストの方が多いうえ
当日パンフに細かく設定や役職など記載してあり
途中で分からなくならないかなと
不安になったのですが、
完全に杞憂に終わりました。


白塗りメイクに
手の込んだ衣装
派手な殺陣に
オリジナルの劇中曲…

物語の理解を助けてくれる演出でも
ふんだんに楽しませてくれます。

あっという間の二時間でした。


ベースとなっている北欧神話についての
素養が私にあったなら
もっと違う角度からも見られたのかもしれません。


レティクル東京座
http://reticle.lovesick.jp/



#観劇レビュー
#王子小劇場
#レティクル東京座
#昴のテルミニロード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?