『溢れる』集中稽古二日目

本日、集中稽古二日目。
なんと初っ端から2回目の通し稽古。
劇団5454主宰で原作者の春陽さんが登場で、稽古場が何とも言えない緊張感に包まれる。10分押しで通し稽古スタート。

通し稽古後に春陽さんのノート(いわゆるダメ出し)。だけど、全体的にはよかったみたい。
細かいところを修正していただいた。5454にいたころは当たり前だと思っていたけれど、春陽さんのノートはめちゃくちゃ分かりやすい。
言葉にできなかった違和感を言葉にしてくれるし、こうしてみたら?の提案までセット。

そして、台本やさっきの通し稽古の質問をして、シーン稽古をして終了。
原作者が演出協力って、めちゃくちゃに心強い。
初日まで、あと9日!

https://x.com/play_campanella/status/1772463086718316706?s=46&t=mv9SegoMiteGc0XQG6Jq-A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?